忍者ブログ
f語り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外は結構な雨が降っています。
春陽ですこんばんは。


気分が乗ったので、1本上げてみました。

Wデートのお話ですが、雰囲気良くかけていたらいいなぁ。
ミハクラにも幸せになってほしいなぁと、そしてアルシェリも勿論。

あと数日で最終回です。

ラジオは続くようですが、本編が終わってしまうのは
寂しいと言うか、ほっとすると言うかなんと言うか。

かといって2期があるのもどうかと思うし、劇場版とかOVAとかもなんか。
でもシェリルと会えなくなると思うとあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあっぁぁぁ!!!! ←混乱


最終回はみんな笑ってくれるとイイ。
幸せになってね、みんな。


そう思いながら妄想してますv


沢山の拍手ありがとうございました!
拍手のお返事は ↓ から

blogのコメントも入れて起きますのでご確認ください♪



 



*9月17日
 
【サリーちゃん】
 この間は某所絵チャにてご一緒できて嬉しかったにょvvv
 オセロのようにひっくり返ると言う、監督だか脚本の話にビクビクしっぱなしの春陽ですw
 でもアルトは一度決めたらブレないという設定を信じて、全力でアルシェリ応援!
 何が何でも応援だぁ!!! ……サリーちゃんも応援するよ!
 全てのアルシェリサイトさんを全力応援vvv 頑張るよん☆

18時07分 
【初めて拝見させていただきました!良いアルシェリサイトさんに出会えて~】の方
 いらっしゃいませv 辺境サイトに足を運んでいただきありがとうございます。
 稚拙な文章ばかりのへっぽこ作品ばかりですが、アルシェリへの愛がこもってますv
 また遊びに来ていただき、アルシェリ成分を補給していただければ管理人冥利に尽きます!
 私の考えたアルトの心情に共感していただけたようで嬉しいです。
 最終回も目前ですので、一緒に応援していきましょうねvvv

【mittinしゃん】
 いらっさーーーーーい☆ 絵チャでお世話になってます。
 復活ッぷりはあちらこちらで見取れますわv おかげでイイ目の保養をさせていただいておりますvvv
 最終回と言う、もうひっくり返りようの無い話が目前です。
 mittinしゃんやみんなと一緒なら怖くないっ!と気を楽に最終回を楽しみたいv
 また一緒にお話しましょーねvvv

21時59分
【【恋の障害物競走】面白かったです!本編でも~】の方
 いらっしゃいませ☆
 そうですよねー、三星シェリルをもっと見たかった!
 なので行間埋めましたwww いかがでしたでしょうか?
 三星なアルシェリをもっとかければいいなと思ってますので、
 成分不足いたしましたら、いつでも足を運んでくださいねv


*9月19日

20時48分 【24話、アルトは絶対死んでないですけど~】の方
 ですよね!主人公がここで退場だなんて有り得ないですし、
 スペックダウンしたままの機体でやられるなんて、そんな馬鹿な!と思っています。
 お互いに命がけで、そんな状況の中での『帰ってくる』『続きは返ってから』発言。
 約束がほしいんですよね……それで生き残りたい!と強く願える。
 アルトは無事に帰ってきて、シェリルを嬉し泣きさせるといいと思っているのは
 私だけではないはずだ!って、あまり泣かせないでくれとも思う複雑な管理人ですw

【ザキさん】
 もうここまでひっくり返されると、脚本が信じられないのは致し方ない!(笑)
 不安に思うのはみんな一緒だと思います。
 でも、ここまできたら脚本家と監督を信じてついていくしかない!と
 アルトとシェリルを作り上げた彼らを思うと、そういう答えが出てくるんですよ。
 乾いた笑いしかでてこない状況になったら、またメールくださいねv
 お待ちしてますよvvv

【MURAさん】
 先日の絵チャではお世話になりましたv
 運動会ネタで和んでいただいて嬉しいですv
 学生アルシェリを沢山書けたらいいなぁと思っていますので、
 お手隙の時にでも覗いてくださると大喜びします☆
 またいらしてくださいねvvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春陽遥夏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
世を忍ぶ隠れオタ
ひっそりこっそり
ヘタ絵あります
アクセス解析
忍者ブログ [PR]