忍者ブログ
f語り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです春陽です。
全てにおいて投げッパなサイトにようこそ。 ←ダメ!ゼッタイ!!(笑)


いよいよ伝家の宝刀を抜いた気分です……orz


拍手お礼に『しぇりニャン』をUPしました。
恐れ多くもextramfさんの作品の切っ掛けになったものです。

手ブロで
【他作品とのコラボやパロ、あからさまな獣化などの一般受けしないものを
 本家タグを使ってUPるのはいかがなものか?】
という議論がなされたころ「それもそうだなー」と思って引っ込めた作品です。
上記の議論はマクFタグでされたものではなかったのですが、
別作品だからといって関係ないというわけにも行かないというのが
手ブロにおける暗黙の了解というかんじなのでして。
続きを描きたいとは思っているのですが、自分の絵のテイストが以前と変わったのと
技術が描きたいものに追いつかないのが理由で二の足を踏んでおります。

二の足踏んでる間にコッチのサイトのネタを書け、と誰か突っ込んでやってください(笑)

ペンタブを手に入れた今、あれを全てマウス一つで描いていたかと思うと
時間あったんだなぁと妙なところに感心してしまいます。
今でも描けない事は無いですが、やはり便利なものを知ると、人間楽なほうに傾きますよねー。
もうマウス描きには戻れません!(ハハハッ




最終手段に手を出してしまったので、次の一手を考えなければと
自分に活を入れるのですが……さてどうなることやら。
綱渡り営業はこれからも続くかもしれません。

それでもよろしければまたノゾキに来てやってくださいね☆






拍手お返事☆ぽちっとオープン


>>extramfさま


おーひーさーしーぶりです!
マクF劇場版予告を観るためにエヴァを観に行くなんて
なんて男前なのかしらグレイトォォォォ!!!
ピンクモンスーンは、あの娘ドラのバックに流れていたあれですか?
いいなぁ~大画面で最高音質でシェリル&シェリ歌!
ウチから一番近い公開予定映画館は、電車で45分なんですよ。
もっと近いところであるだろ!?なぁ、ムービックスよ!とか思うわけですよ。


ところで

『歌で銀河が救えるわけないでしょ』のキャッチは、シェリルの台詞ではなくて
何となくですがグレイスの漏らした一言かなぁと勝手に思っているんですが。
初めは【シェリルおかえりー】とか思ったのですが、後から考えたら
歌に少なからずとも敬意を払っているシェリルの口からは、あの一言は出ないかな、と。
出るとしたらグレイスか!?と思った次第です。
侵食するコードといい、切り裂かれた衣装といい、あまり穏やかな印象を受けない
劇場版シェリルですが江端ママの描かれるシェリルのエロ綺麗可愛さは癒しの一つです。
これからどんどん劇場版情報が露出していくのでしょうね☆
ホント、公開が楽しみです!
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春陽遥夏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
世を忍ぶ隠れオタ
ひっそりこっそり
ヘタ絵あります
アクセス解析
忍者ブログ [PR]