忍者ブログ
f語り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども☆春陽です

立春を過ぎたというのにこの寒さ。
まったく、やってられませんな!

先日はV/Dでしたが、皆さんはいかが過ごされましたでしょうか。
ワタクシ材料を買い込み、いざ製菓材料と格闘!
で、入れる材料を間違えて玉砕しました。

おっかしーなー(悩)
なんでアーモンドプードルと粉糖を見間違えたんだろうか……(←恥)


先月末のUPに続き、久々に間を空けずしての投下です。
恋人たちの日なのだから、もっとペッタリ濃いヤツを書ければよかったんですがネェ。
なぜか非常にあっさりとした仕上がりになりまして。

ワタクシ書き始めは考えがまとまらないので、とにかく思いついた情景は全て文字にします。
でもって、あとで要らんところをバサバサと切り捨てていくわけです。
本当はもっと長ったらしい内容だったんですよ。
えぇ、ただ長いだけ。
こんなに長くちゃ読むほうも疲れるでしょーと、半分くらいを切り落としました。
文字もリストラされるんですよ、ワタクシの場合は特にですが。


今後ですが、もし良いお題があったらチャレンジしようかと考えている最中です。
1000字にも満たない超短の小さなお話。
それはそれで楽しそうです。

サイトの模様替えもしたいなぁ……でも、要領悪いからなぁ(苦笑)



今回も楽しんでいただけたら万歳。

拍手を変えなくてはと思いつつも放置。
それでも拍手をくださる皆さんに心から感謝。

折りたたみに拍手お返事が。
心当たりのある方は折りたたみをポチッとしてやってくだせぇ。

では、また近いうちに。







2月8日:たいめし さま

お褒めの言葉、ありがとうございます!
以前の作品も楽しんでくださったようで何よりです。
最終回の【負けません】の解釈は私も似たような感じですよーv
お互い、アルシェリフィルター全開ですネェ(笑)
これからもちょくちょく遊びに来てくださいね!待ってますーvvv


2月11日:extramf さま

いらっしゃいませーーー(笑)
図書戦見ましたか!
ね?言ったとおりだったでしょ?@スチュワーデス物語
それにしても艦長の新作、上手く図書戦を取り入れてらっしゃいましたね!
もう、流石としか言いようがありませんっ。
シェリルが昼ドラにハマっている姿は、現在の主婦と重なって妙にくすぐったかったです。
また素敵な作品を読ませてください!
んでもって、うちにもまた遊びに来てくださいねーvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春陽遥夏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
世を忍ぶ隠れオタ
ひっそりこっそり
ヘタ絵あります
アクセス解析
忍者ブログ [PR]