忍者ブログ
f語り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罰当たりで御免なさいぃぃぃぃ~(叫!)

お待たせしました拍手お礼です。




いま、手始めに最終回後を1本書いてます。

スッキリした短いものにしたかったけれど、自分の中で補完しきれてなかったらしく
どうにも長くなりそうな匂いがプンプンします(激笑)



上手く書ければイイなぁ……がんばります!




ほんとうにココに来てくださる皆さんは優しいっ!

この間の記事を書いたあと、励ましの拍手が沢山ありました。
沢山拍手いただけると心に沁みます。
頑張るぞ!!と、やる気が腹の底から湧き上がってきます。

なかば放り出してあちこちに逃げまくっているのに、
それでも日々訪れて下さる方がいるという事に感謝感謝です。


やっと書けそうな気がしてきましたv

お待たせしたぶん、良い物を上げられるよう精進いたしますので
今しばらくお待ちいただければありがたいです。



では、拍手のお返事を。



本当にお待たせしてすみませんっ!
お心当たりのある方は ↓ を開いてくださいね☆


ポチッと押してくださるアナタ、メッセを下さったアナタも、
ここを訪れてくださるすべての方に【愛v】


9月25日 【minさん】

 遅くなりました!最終回前にメッセ頂いたのにすみませんっっっ!!
 もうね、逃げたくなりましたよあの結末(笑) って、本当に逃げちゃいましたが。
 「お前たちが俺の~」のアルト姫の台詞ですが、中の人も半ばヤケだったそうですw
 中の人にも最後までアルトの真意は測れなかったわけですねぇ…(汗)
 劇場版はどうなるんでしょうか。 愛おぼ形式だという話ですが、決着つくのか?<△
 多妻制でもいいじゃん的な事を言う監督ですから、どうなるかわかったもんじゃないです。
 遅筆ですが頑張りますので、また遊びに来てくださいねぇvvv


9月26日 : 23時33分『最終回、若干シェリル有利?』な方
 
 主人公博愛主義!w まさにそんな感じの最終回でしたね。
 今となっては△エンドもアリかとも思えるのですが、やはりアルシェリ脳ですから、
 どうしても捨て切れないんですよねぇ……最終回後に「約束」を果たしてくれないと
 私的に前に進めないというか、他のお話がかけなくて悶絶です(笑)
 ただ、みんなを無条件で守りたい、全てを平等にと言うのは
 アルトの中に一本通っちゃっているのかなぁとも思います。
 なにはともあれ、劇場版できっちり白黒つけていただかないことには
 スッキリしたきぶんで朝日が拝めない様な気がするんですよ(ハハハ


9月27日と10月3日の方

 2本もの萌えのネタをありがとうございました!
 これまでも幾度と無く「このサインはこの展開の暗示だ!」という期待をしてきて
 ほとんどのものが無視または蹴られてオシマイと言うSな制作陣に振り回せれてきましたが
 それでもほんの少しの描写に一喜一憂するのは、私が精神的Mになったということでしょうか(笑)
 でも、このネタを想像するだけでご飯4杯は鉄板なので、コレを糧に生きてますw
 またステキネタを手に入れたら教えてくださいぃぃぃぃぃ(懇願)
 それを元手に頑張りますですっ!


10月14日 【漂流者Tさん】

 いらっしゃいませvvv
 全話完読していただけましたかっ!
 しかもお褒めの言葉まで頂戴し、本当に書き手冥利に尽きますありがとうございました。
 現在、最終回後を1本書いてます。
 皆さん満足していただけると嬉しいですが……書き手である私の技量が試されますねw
 当サイトは【シェリルに普通のお嬢さんのような幸せを】を第一目標にしております。
 お気に召しましたら、また足を運んでいただけるとうれしいですv
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春陽遥夏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
世を忍ぶ隠れオタ
ひっそりこっそり
ヘタ絵あります
アクセス解析
忍者ブログ [PR]