忍者ブログ
f語り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは 春陽です。



最近最終回の事をあまり考えたくなくて、
したらばにも2chのバレスレにも行ってないです。


その代わり、素敵アルシェリサイトさんめぐりだとか、pixivだとか、手ブロで癒されてます。

目を閉じ、耳を塞ぎ、口をつぐんでいればOKの様な気がしますが、
それでもやっぱり不安なモンは不安ナンスよ!!!(叫!



あ、

もう一つ癒しが手に入ったんですよぉ~vvv



やっと密林さんで『マクF小説:クロースエンカウンター』手に入れましたぁ!(喜vvv

しょっぱなの、フロンティアの海に感動するシェリルにやられました☆
なんて可愛いんだシェリル……このまま読みすすめて、
脳内をすっかりアルシェリに染め上げてしまおうという気持ちでいますですよ。



それにしても、最終回は斜め上にも下にも行きそうなので、
脳内で悶々と結局考えちゃうんですよね……ふくざつ~。

鳥の人効果で巨大化したシェリルが、ランカちゃんと共にアルトの乗るVF-25に
新録トライアングラーデュオで「どっちがタイプ!?」と迫るとか(笑) そんな展開www
でも、ネガティブなことばかりですね、考えるのは。
ここでは書くのをやめますが、とにかく大団円で終ってほしい。
終局の形をちゃんと見せてほしい。


拍手レスは ↓ にて。

拍手だけの方たちも大歓迎☆
大変ありがたいです。
拍手の棒グラフを見ながら、画面に頭を下げる毎日ですw

皆さんに愛が届きますように・・・vvv





*9月22日

【extramfさん】
 艦長こんばんわぁ~v
 思いつきませんでしたか!?<お化け屋敷
 意外ですね……艦長死角なさそうなのにっ(驚!
 最終回の絵チャにお邪魔する予定でおります。
 沢山語りましょう!!!


*9月23日

【ザキさん】
 新作、楽しんでいただけたようでうれしいですv
 婚約や結婚記者会見は、シェリル一人で臨みそうですよね。
 「早乙女はこういった場が苦手なの」って。
 記者会見でアルトを『早乙女』と言うシェリルを想像して、にやけてます ←うわぁw
 婚約なのにすっかり奥さんの顔のシェリル……うっはぁvvv
 もうすぐ最終回、泣いても笑ってもあとちょっとなので、
 しっかり脳裏に焼き付ける勢いで視聴する予定ですよんv
 またきてくださいねvvvvvv

【サキさん】
 いらっしゃいませv
 気に入っていただけたようで嬉しいです!
 毎日来ていただいているんですか!?
 これは気を引き締めて頑張らねば”
 全てにアルシェリ愛がてんこ盛りですので、また成分補給の際は
 当サイトをご活用いただければ幸いですvvvv
 妄想続くまで書きますよv どうぞ宜しくですvvv


*9月24日
【サリーちゃん】
 いらっさーーーーーーいvvv
 萌えていただけましたかそうですか!
 シェリルに歳相応の幸せをと言うのが根底にあって、
 それを糧に書きなぐっているのがウチのSSなのですよん。
 今度は何させてあげっかなぁなんて、ヒマさえあればそんな事を考えてますw
 また語ろうねん!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春陽遥夏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
世を忍ぶ隠れオタ
ひっそりこっそり
ヘタ絵あります
アクセス解析
忍者ブログ [PR]