忍者ブログ
f語り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはv
何とか元気です春陽です。


DSC00325.jpg









【BLESSED ASSURANCE】 ― 主よ、人の恵みの喜びよ ―


癒しのハンドベル~♪



SS書いている合間に練習ですv



『普通逆やないのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!』 ←ヒゲ男爵風味で



今月末にロビーコンサートがありまして、そこで20分ほど演奏します。

他にも3曲ほど演奏するのですが、練習が週に1度しか出来ないので自主練必死ですよ!
ほかは「い/つ/も/何/度/で/も」「ミ/ッ/キ/ー/マ/ウ/ス/マ/ー/チ」「小/さ/な/世/界」です。

千/尋ちゃんがマズイかもしれんですよ……明らかに練習不足 


orz


でも、頑張るさ!

明日は練習日~♪
24話前日、ささくれ立ちそうな心のほつれを癒してきます! 



では ↓ より拍手お返事v





ブログコメにもお返事付けましたぁ!
是非ご確認をvvv



ポチリ☆だけの方も、そうでない方も
見に来てくださる全ての皆さんに

『ありがとう! 愛してる!!』





*9月13日

0:46 『これからも楽しみにしています こちらはもう少しで~』の方
 いかがでしたか、23話は!(苦笑)
 なんやかや言ってワタクシ、もう笑うしかないというか笑いしか出てこないw
 人間って、大きなショック受けると笑っちゃうって本当ですね!(ギラッ☆
 そんな心の隙間をウチの作品で癒していただけると管理人も本望ですv
 当サイトは『アルシェリ成分補給所』となっておりますので、
 不足した際は是非お越し頂き、存分に補給なさってくださいませvvv(ペコリ
 
『氷月さま』
 いらっしゃいませv
 やはりイッキ観でハマりましたか!!
 私も8話辺りから観始め、1~7話を動画サイトで補完。
 そしてアルシェリ(というかシェリルに)どハマリした一人でございますv 
 幸せだなんていっていただけるともう!もう嬉しくて飛んでっちゃいますよ!!
 褒められれば伸びる子ですので(笑)コトある毎に褒めてやってくださいwww
 また補給しにきてくださいねv 私も頑張りますっ☆

23:22 『アルトがランカとの事を過去形のように~』の方
 視聴直後、しばらくはショックで頭回らなかったのですが、
 2度目の視聴後に【おや?】と思うところがちらほら出てきまして。
 何度か見返すうちに「まだまだ引っ張る気マンマンだなwww」とニヤケました(笑)
 『殺す』発言は、落とし前と言うか『守るものの責任』のようなものかなぁと感じています。
 シェリルを、フロンティアを守るためならば、敵が例えランカであっても
 それが自分たちに仇成す者であれば、自ら手を汚す覚悟。
 クランの「それがお前の愛か」は、ランカ一人へのものではなく
 フロンティア全体に向けられたものかなぁなんて。
 23話はシェリルとの会話もあるようなので、そこである程度の結果が
 見えるのではないかと思ってます。  こっわー(恐!)
 またいらしてくださいませねv まってまーすvv



*9月14日

19:59 『私も23話の見解同意見です!!~』の方
 23話を観てすぐは、皆さん大抵パニック気味だったのですが、
 次の日になってみると、割と冷静な判断をなさっている方が多く見受けられますね。
 結構同じような考えの方がいらっしゃったので『やっぱりそうだよねぇ』と思ったり、
 『やっぱ皆、アルシェリ諦めてねぇな!(喜v)』と嬉しく思いましたよ♪
 シェリルが幸せなら、アルシェリでなくても!とも思いましたが、
 やっぱり喧嘩しながらも仲の良いアルシェリが大好きなので、
 本編でもアルトはシェリルを心から幸せにしてあげるといいよ!と思ってますv
 私も頑張りますね! 亀ですが、頑張って色々書きますねvvv



*9月16日

1:25 『体育祭、涙が出るほど萌えました~』の方
 ナナちゃんがランカちゃんに「最近、早乙女くんとシェリルさんの仲がイイ」と
 電話で話している台詞から【おいおい! そんな描写どこにも無いよ!】と思い、
 だったら書いちゃえばいいんじゃね?という単純な動機で始めた別館でした。
 仲のいい早乙女くんとシェリルさん、堪能していただければ幸いです(笑)
 
『葉桜湊さん』
 いらっしゃいませぇぇぇぇぇぇ!!!(絶叫!
 あの日は大変盛り上がりましたね……もっと嬉しい事で盛り上がりたいようぅっ!
 でも24話はシェリルが歌うのよ! もんの凄く美しいではないですか!! ←予告
 これは期待しちゃいますv つか、そうでないとやってらんねぇwww
 また絵チャが開催されるようですので、お会いできるといいなvなんて思ってます☆
 
『ザキさん』
 いつも贔屓にしてくださってありがとうございます☆
 【障害物競走と借り物競争】どっちにしようか迷って、結局ああいう形に落ち着きました。
 障害物競走はシェリル主体だったので、借り物はアルト君でいってみましょうかw
 書けたら書きたいですねぇ……ひと段落したら考えてみようかな?
 期待半分でお待ちくださいw なにせ、まだサマーバケーションssすら上げていないので。
 またお越しくださいねv お待ちしてまーすvvv


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春陽遥夏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
世を忍ぶ隠れオタ
ひっそりこっそり
ヘタ絵あります
アクセス解析
忍者ブログ [PR]